忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽は罪な奴

昨日はこれを聴きながらレポ書いてたんですね。というのは、なんだか急にサザンが聴きたくなったんですよ。

うーん、湘南人だから?ちなみに生まれは横浜ですwww

最近ちょっと冷え込んできたのでこういうの聴いて、夏を思い出してます。

かくいう今も「HOTEL PACIFIC」を聴きながらこれを書いてます。夏が戻ってきた気がします!!

というわけで、自分は江ノ島付近在住の(エセ・・・でもないかな???)湘南人ですが、実は自転車で1時間ほどの所にふみさんが住んでいることが分かってますw

ちなみに名古屋の時は、自転車でそこまで行くことになってます。本当に感謝ですね・・・。

こういうところに住んでいると、確かに交通の便は悪い方ではありますが、なにしろ海が本当に近いのでよくサイクリングに行ったりします。

退屈な波音に安らぐこともできますw

「君なしでは夜毎眠らーずーにー♪」・・・あ、これはLove Affairだ・・・wこの曲はサザンの中でもとても好きな曲の一つですねー。

今日でテストも終わって、結構どっと疲れたのでしょうか、これ書いてる途中に実は数時間寝てますwwww

なんか、テスト期間でアニソンとか聞きまくったら、逆に今はサザンとかを聴きたい気分になってます。あ、だからか!!

ウチの親もこれは好きで、「サザンを知らなかったら人間じゃないw」という名言も聞いてるんで、ここだけ家族共通の好みですねえ。でもそこから先は絶対に分かり合えない溝ががが・・・。なんだよアラフォーになって嵐好きとかやめてよ・・・。おっと愚痴がw

今日はそんなことで、まとまりが全くない、主にサザンネタの日記でした。

▼Post Script▼

この記事へのコメント

まいど、生まれも育ちも湘南だがそれほど海に思い入れがない男です。
サザンは知ってる曲がまぁ…w
何年か前の夏、茅ヶ崎でやったライブが行われてた日、
海岸をドライブしてたなーというのを思い出した。
今は良い思い出です。
どうもですー。
海いいですよー。まあ夏になるとちょっと人が多すぎるのが難点なんですけど・・・・w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。