忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てもでもの涙

カテゴリも追加してしまったよ!!w

もう日付的にはおとといですが、赤坂BLITZに行ってきました。

「サマーパーティー・ホリプロ50周年記念 アイドル50人大集合 powered byニコニコ動画」

というイベントでした。翌日のワイドショーとかでもとりあげられてましたね。

アイドルのイベントは初めてでした。なので実は怖かったですwどんな感じなんだろう・・・と。

女性のファンとか、若い人とかも沢山いましたね。


イベント中も、ひたすら空気に呑まれて緊張していたというか、「ともちーん!!」とか「はるきゃーん!!」とか叫べませんでしたwオードリーの春日ではないですが、この俺が緊張しているだと・・・!みたいなw

でもあれですね、アイドルってやっぱり生が一番ですね。映像とか写真でも可愛いのですが、生はハンパないです。

このイベントは自分のと言うよりかは、自分の友人(リア友奈々友含め)の推しメンが沢山出てて、ああなるほど、あいつらが必死になってるわけだ、と思いました。可愛いもん(さっきからそればっかw

え、僕のですかぁ?1推しはホリプロではなく、ワタナryの傘下の会社所属です・・・。

失礼、話を戻しましょうw

これ書いてる時間が時間なので、思い出した順にポンポンと書いていきます。(なんで、イベント構成の順番はあべこべです)

・みゃおが伸びる子、というのがあったのですが、本当にそう思った。というか、感じました。新潟のあの子が必死に推すわけだ(お

・MIXというのがあるのですが、初めて打ってみました。これがね、凄く楽しいんですよ。まだまだ応用が利かない新参者ですが、凄く楽しかった。

・「超絶可愛い みゃおー!!」というのもあったのですが、これ以降「超絶~」というのがマイブームですw

・ゲストで石原さとみさんが出てきたのですが、以前TVで見た姿よりもずっと可愛かったのでびっくりしました。髪型がツボw

・最後にまさかの榊原郁恵さん登場!確かに親の世代だねwこの人でPPPHを打ったのですが、もうなんというか、面白かったです。ここら辺のノリはいつも言ってるLIVEと同じかもしれない。

・最後舞台から全員がはけていく時に、ともちんが自分のほうを向いて手を振ったのですが、あれはどう考えても自分と目が合ってた!!!もうね、感無量ですね。思い出すだけでも高まります。ともちんは確かに可愛いわ!

・会場から出るとき、ニコニコ生放送で自分と一緒に来ていた友人が映っていたらしい。本当?

・会場の出口で、イベント内でやったゲームの罰ゲームで負けたチームが見送りをやっていたのですが、その中にともーみがいましてね、一瞬ですが目が合いました(これは確実!)。「わー!」と絡むことはもちろんできませんでした。凄くドキドキしてました。


こんな感じですね。凄く楽しかったです。

一緒に来てくれた友人は凄く高まってましたねwイベント中も「可愛い・・」という発言をしているところを何度もみかけましたし。

やっぱりアイドルは生だ!とも思いました。

どうやら奈々友の同い年4人(自分含め)はみんなteamB推しらしいので、みんなで行こうじゃないか、劇場へ!
PR


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。