忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっしゃああああああああ

ライブツアー決定!!!!イヤッフーーーーーー!!!

タイトルは未定らしいですが、日程と会場は発表されてます。

以下の通りですね(Seiさんのブログから勝手に拝借してきましたw)

9月23日(木祝)        新潟テルサ
 9月26日(日)         仙台サンプラザホール
10月 2日、3日(土、日)    福岡市民会館
10月10日、11日(日、月祝) パシフィコ横浜国立大ホール
10月17日(日)         豊橋アイプラザ
10月22日(金)         グランキューブ大阪メインホール
10月24日(日)         広島アステールプラザ大ホール
10月30日(土)         東京国際フォーラム Aホール


パシフィコ2Daysと東京国際フォーラムは行く方向でw

あれ?豊橋???また凄いピンポイントなところにwwwww

みっしーが行けって言ってるのでしょうから、行ってくださいよ(某青ジャージのMさんにw)

とりあえず、後期中間の日程と被らずに済んでよかった。

秋も気が抜けないじぇ!
PR


発売決定!!

今日は親と妹がディズニーランドに出かけてますw

一緒には行きたくないけどなんか寂しいですね。


名古屋前日にこの話題ですけども(お


田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode* BD&DVD発売決定!

千秋楽である横浜アリーナ公演が収録されてます。

随分前に知った情報なのですけれども、嬉しい・・・けれど多分お金ないから買えないorz

このツアーは僕が初めて行ったゆかりんライブですが、とても楽しかったことを覚えてます。

またライブやってほしいですね。

とりあえずあの曲が生で聴けるときまでずっと行くことにしてるので~♪

大学入ったらメロプリにも入っちゃおうかな(あww

 



Happy Birthday!

書き忘れたというよりかは、家庭環境のせいで書けなかったのでいまさらですが・・・。

ゆかりん、お誕生日おめでとうー!!

はっぴはっぴーバースデー♪(全然違

17歳というと、僕と同い年だ!

はっきり言うと、ガチなことを書きたくないwwwwww

これからもじゃかじゃか帰国していきますよー(お


ゆかりんはマジで同い年、いやそれ以下か・・・。

つーわけで、今日が「My wish My love」のフラゲ日だとは全く覚えてなかったんですが、そういえばそろそろ出てるんちゃうかと思い、塾の前に藤沢のアニメイトにて購入。

実は表題曲よりも「Tiny Rainbow」という曲が大好物です。

切ない感じなのだけれど、そこの中にとてつもない可愛さが秘められている。そんな感じの曲です。

僕がゆかりんの曲の中で一番好きな曲もそんな感じなので、やっぱり上記のような曲が好きなのだろうか。

多分次アニサマで聞けるかなあ・・・・。次生で聞けたら涙をこぼします。泣きながら手をゆかりんに合わせてふる・・・。絶対他人には見せられねえw

でまあ、ジャケットは緑です。緑を基調としてますね。

思ったのが、

この人本当に30越え?www

失礼しました。ゆかりんは17歳ですね。いや、本気でそう思ってるからw

だってさ、こんなに可愛い人が17歳じゃないわけがないwというか、年下なんじゃないかな?www

以上、コゼット(cv:○○○○さん)の中の人の心の叫びでした(お
 



田村ゆかり Love ♡ Live 2009-2010 *Princess à la mode* report

本当は書くつもりじゃなかったんだけど、しかるべきところに知れてしまったので書こうかな、なんて。
mixiにはあげてたんですけど、それを大幅加筆してあげます。

別名:「気合い入れていくぜ、横アリ!」(違 言ってみたかっただけです、ハイw

当日は始発で行くつもりでしたが、大寝坊の末9時くらいから物販に並び始めました。

その前に、横アリについた時に、徹夜した知り合いに頼んでおいたい依頼品のパペット一式を受け取りました。この一品、なんと始発ですら手に入らないというレア品(あwww どう考えても需要と供給のバランスが合ってませんw

2時間くらいでしょうか、風に吹かれて(Blowin' in the windではないw)凍えて、太陽のありがたみを知りつつ(いや日陰とか尋常じゃない寒さだからね、とくにリコーのビルの日陰とかね・・・)、やっと中に入れました。

中に入ると、リハの音を消すためでしょうか、大音量でスピーカーからゆかりんの曲が垂れ流しになってました。しかも結構古い曲w

その後もぐるぐる並んで、30分くらいで終了。意外にすいていたのでガチャもやりました。

その後超絶に暇になったので、せっかく新横浜に来たのだからとラーで2杯ほどラーメンをすすって。

それでも時間をもてあましたのでブラブラしていると、偶然ジャンボゥさんと遭遇。その後姉さん(許可をいただきましたw)とも合流し、なんとこの後かきあげそばもたいらげw

朝何にも食ってなかったので入ったんですねー。

でまあ、時間まで談笑。

その後会場まで移動。ふつうに寒いですw日も落ちまして、寒い寒いw

Seiさんとも合流。次回からはお願いしますね。

で、会場入り。自分はスタンド西の、かなり見晴らしの良い席。遠いけどねw

隣の人に話しかけると、めちゃくちゃノリのいい人でした。なんでも、会社の先輩に誘われての人生初ライブだとか。その人の隣が先輩さんでした。のちに前の二人組(一人は純粋培養の王国民)とも仲良くなるんですが)。

着替えて武装完了。はちまきってね、意外と使えるよ。汗が落ちるのを防ぎますし。

さて、開演!!!

1:You&Me
2:100 CARAT HEART
3:恋せよ女の子

まずこの3曲で体力を早くも持っていかれるwラップ詞全暗記しておいて正解でした。恋せよはね、やばいよw

4:虹色バルーン
5:バンビーノ・バンビーナ
6:ラブサイン

衣装が可愛い!虹色バルーンは聴きたかったのでうれしかった。

7:星降る夢で逢いましょう

この曲はなんとアコースティックですよ!!!神としかいいようがない。じっくり聴いてました。

8:My wish My love
9:Luminous party

劇場版なのはのEDですが、かなりよかったです。多分泣くw

10:満月のセンシビリティー
11:永遠
12:Sand Mark

ここまで可愛い系や聴かせる系が続いてましたが、Sand Markでだんだんと・・・。

13:星屑スパイラル
 
これ結構盛り上がるのね。好きな曲だよん。

14:ラムのラブソング
 
懐かしのアニメソングコーナー。きんぎょ注意報はボツになったそうw「浮気性の人が多いからこの曲です、ラムのラブソング!」やばかった・・・。特にね、「あんまりそわそわしないで・・・」の所が異常に色っぽかったw

15:お気に召すまま
 
ここで、VTRが。ねこにさんざんおっかけまわされているものでした。
そして・・・。

16:チェルシーガール
 
ステージの反対側にサブステージがあったんですが、そこからゆかりん登場!
「Happy!Happy!」ですよw後の僕の挙動は、みなさんわかりますね(お

17:恋するラズベリー

ここで、恒例の(?)めろ~んコーナー。めっちゃ楽しかった!

18:Honey Moon
19:fancy baby doll
20:惑星のランデブー
21:Cherry Kiss
22:Super Special Smily Shy Girl

この5曲はもう休みナシですwまさかHoney Moonが来るとは。めちゃうれしかった。
fbdは、まあねw
惑星のランデブーは激アツです。「Go happy!Go happy!Go happy!So let's jump!」ですよ!
SSSGは生音だとすっごくカッコイイよ!あとね、「だーいーすーき」のあとに「だいすきゆかり!」と叫んでみたりw

E1:星空のSpica
E2:Tiny Rainbow
E3:パピィラヴ

アンコールです。星空のSpicahaはゆかりんのCDで最初に買ったシングルで、結構好き。
Tiny Rainbowは結構盛り上がりましたね。ちゃんと聴いたのは初めてなので、好きになりましたよ。

WE:You&Me(with motsu)

ゆかりんここでPV衣装で登場。でまあ、ご本人登場です!!!
会場爆発しましたねー。

その後、ゆかりんはぐるっとめぐる花道をちょっとずつ歩きながら握手したり手を振ったり・・・。

最後に会場に投げキッスをしていきました。うむ、これで二か月は生きられるw

終了です。

前の席の方に食事に誘われていたのですが、あまりにも時間がなかったので、遠慮して地下鉄へ。

駅で姉さんの偶然あったので横浜まで地下鉄で。のどあめをいただきました。ありがとうございました。

そんな感じで。


今ですね、全身筋肉痛でのどが痛いですw
午後を全部水曜どうでしょうに費やしましたw

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。