忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来月の購入orz

先月も今月もあまり継続してるラノベが無く、経済的にも油断していたら、5月の電撃新刊がやばいwww

・「俺の妹がry」6巻

・「神様のメモ帳」5巻

・「Baby Princess」4巻

一カ月にこんなに買わなきゃいけないのは初めてかもだぞ?

ひょっとしたら一気買いは無理だなorz

今月のも面白そうなものはあったけど目をつぶったorz

むむむ・・・。
PR


今月の購入

今月は電撃文庫のは「アクセル・ワールド」の4巻と、電撃大賞受賞作「幕末魔法士」を購入。

アクセル・ワールドは結構な勢いで新刊を出してますね。しかもあの厚みなので読みごたえがありますね。

幕末魔法士は、現在放映中の大河ドラマ「龍馬伝」と同じ時代ということですが、地方とか世界観は全然違いますwでも斬新な見方で幕末という時代を見ているので、これからの続きが楽しみな作品でした。

まだ購入してないのですが「ヴァンダル画廊街の奇跡」なんかも読んでみたいかも。


そして、明日発売の「バカとテストと召喚獣」7.5巻!

まあ自分は秀吉ではなく翔子派なのですがw
自分男の子に萌えたのはたった一回、「セキレイ」のNo.107椎菜だけです。もちろん、断っておきますが僕はアッーな人ではないのでご安心をw

今回は短編集ですね。前回の短編集は明久と雄二の折檻されっぷりに笑いましたが、今回はどうなっているのでしょう。ちなみに、フラゲできませんでしたwなんでだろう。


財力が回復して来たら「狼と香辛料」シリーズにも復帰したいかな、と。一回何かの折にやめてしまったので・・・。あのアニメもなかなか良かったんですけどね。
 



今月及び先月の購入

今月は2冊ほど購入し、余裕があればもう1冊購入予定。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻目、「Baby Princess」3巻目ですね。

俺の妹~というのは妹という存在の再認識を高めるためにというのと、普通に面白いから。
Baby Princessというのは作者がストパニ時代から好きというのと、家族愛とか単に女の子が可愛いという・・。

まあ奇麗事は突けばどんどん出てくるwww

そして、先日とある~シリーズで有名な鎌池さんの新シリーズ(?)「ヘビィオブジェクト」を購入。かなり戦記ものチックで面白かったです。

先月は月末に「バカとテストと召喚獣」の7巻を購入。バカテストでついに数学的帰納法の問題が出てさっぱりわからなかったですwww

完全にネタ話なんですが、僕があの組み分けテスト受けたらどこに行くんだろう。AからFまであって、Fが一番下で、Aが一番良いクラス(成績の良し悪しですよ?ww)なんですが、Bくらいには行きたいなあ・・・w



乃木坂春香の秘密 新刊

カテゴリー新設wwwww

大船駅の中のBOOK EXPRESSが7時からやってるので、そこで購入しました。

まず一言。

イラストが・・・たまらないっ!!!

エロ過ぎますねw絵師さんがやってるサークルの同人誌は18禁なんですけど、それもなかなかよかったです。即売会に行ったらまず間違いなく行くところ。

ストーリー的にも修学旅行のネタでした。

この作品は王道のラブコメなんですが、なかなか面白いです。

高校生たるもの、こうなくちゃいかんのか、と思わされることも。(あ、ウチの高校は男子校だったorz)


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。