忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホースラディッシュ

打とうと思って、途中でやめた記事がなぜか公開されていたww



早速ですが、みのりんの東京公演に当選しました、頼んでた知り合いがw

僕自身は何もしてないので。

ただ、奈々友さん方も当たってるみたいなので、当日はよろしくお願いします。

あと、札幌・・・w移動費削減を頑張ろうと思います。

3月末ということで、雪が降りしきっていると思いますが、卒業記念ということもあって、楽しみです。


さて、BDを買うに当たって、どうしようか悩みました。

ポスターとか家に貼れないからもらってもしょうがないから、amazonで買ってしまおうかと思います。

その方が安く済みますし(え

買うにしても年明けなので・・・wでも、楽しみですね!
PR


私は生きていた

お久しぶりです!!!!

長らく放置していてすみませんでした。

というのも、中間試験、卒研とかなり忙しい状況が続いているからなんです。卒研に関してはまだ終わってないしw

そもそもtwitterを本格始動しているせいで、言いたいことがだいたい全てそこへ流れてるから放置した、ともいえますね。

ともかく、放置はできるだけやめます。でも毎日更新は難しいかもです。


奈々さんが今年も紅白出場決定だそうです。

普通に嬉しいです。AKBとかと同じく、自分が推してる人がおおみそかのNHKホールの舞台に立てるというのは格別に嬉しいものです。

でもあの番組も、そろそろ改革をもっと進めないと、とも思います。

視聴者の層を考えると、演歌を歌う人だとかが出るのは自然なことです。若い人は民放を見てる人が多いですし。

しかし、もっと若いアーティストを入れることによって、若い人も視聴者層に取り込むことができるとも思います。アニソン界に限らず、色々なジャンルの歌手を入れるべきです。

今年は、多分その一環なんでしょうか、美川憲一さんが、言い方は悪いですが、はじかれました。それはそうだ、毎年同じ曲歌ってればね。

それから、K-POPの人を入れるのは、個人的には賛成です。

週刊誌ネタだと、
物凄く薄汚い理由ではじかれたらしいのですが、普通にKARAとか好きですし。

出たら出たで、それなりの視聴者数は稼げると思いますよ。


まあ、あれですね、よーーーく考えると、紅白出場でより一層有名になって、LIVEを大きい箱でやるようになるか、小さい箱でやるとしてもチケットが取れなくなる恐れというのはありますね。

でもそういった不安以上に嬉しいです。おめでとうございます。

雨のピアニスト

テストが返却されてかなりへこみましたorzあれおかしいな、ちゃんとやったのになんで平均の二分の一なんてとってるんだオレ・・・w

まあ成績上ではなんとかなってるとただただ祈るばかりです、ええ・・・。


学問に関しての今の無常感を語らせるとそれはそれは鬱日記になりそうなので、ここでストップ!鬱なんて俺には・・・似合うとか言うな!w

さて、テストが終わってからもちょこちょこ出かけたりして結構忙しかったのです。

やらかしとしか言えない発言や行動をたくさんしたカラオケ、からのZEPP TOKYO。

最良の日、からの最悪の日・・・。

おっと失礼。


そういえば忙しさにかまけて、アニサマのレポもまだ書いてない!(岡崎の人、すまぬorz)

というわけで、おちついてきたのもあるので、まずは日曜日のレポでも書きましょうかね。
 



テスト終了

お久しぶりです!

ついに昨日試験が終了しました。

さる一科目でHiroshima並みの被害を受けたのみで、ちょこちょこ不安な科目もありますが、全体的には無難な感じだったのではと自負しています。

去年とかはテスト中でも余裕ぶっこいてブログ更新してたんですけど、今回は・・・。結構きつかったんです、ええ。


なんですけど、テスト中に「スカート、ひらり」の振付を腹いせに覚えてみたりしてましたよ、ええ(お

色々フラストレーションとかそういうもやもやが溜まると体を動かしたくなりますw

でもこれって、スカートがないとやっぱ物足りないんですよね。こう、ひらっとしたものが必要(だからって誰も貸さなくていいんだよw)


そういえば、明日は何にもないんですが、あさってはザギンに繰り出した後、部長LIVE@ZEPP TOKYOに行くことになってます。

忙しいな・・・w

 



深刻な水不足

今日から学校でした。

久しぶりに会うやつもいたわけなのですが、みんな変わってなかったので普通でしたw

そして、さる友人からAKB関連のブツをごっそりと・・・。

ねー、同じCDが3枚もあって・・・・。

そして自分は写真厨ではないわけですねぇ・・・。


まあそんなことは置いといて。

テストの時間割が発表されたんですが・・・・。

テスト期間に学校に行かない日があるとは!!!!

選択科目の関係で一日空きができましたw

なんだ今回は結構楽だぞ・・・・という感じでした。

ですが、まだまだ勉強しなきゃなので、やらなくては。


タイトルは、今の自分の教室の状況。

エレベーター設置工事のために、置いてあったウォータークーラーが消えたのです・・・!

正直かなりきついです。自販機も遠いですし。


・・・この記事は完璧に俺得ではないかっ!w

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。