忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末のreport2:オフ会編

今日は・・・死にましたorz

はやてのーごときー、死神のれーつー♪って感じです。実際やらかした後にあれ聴くと立ち直りが早くなるw

そんな感じで、日曜日のレポに行ってみたいと思います。

その日は前日約束した通り、戸塚駅にて元気さんとふみさんと合流。ふみさんは少し遅刻しましたw

電車に乗っているときはなぜか矢口真理のテンプレの話で盛り上がったり、ガンダムの話で盛り上がったり・・。

そうこうしているうちにすぐに上野につきました。上野といえば「上野発の夜行列車降りた時から~♪」とか、金の卵を思い出すんですが(え

最初「山手線のホームだよ」とかなり抽象的な場所の指定をされ、迷いましたが、なんとかのだめさんとちせさんと合流。

この日はなんとマコトさんと一樹さんが遅刻。前日あんなに「遅刻したら罰金ねw」って言ってたのにねw

この日は忘年会ということで、パセラに。

すでに机が一つ出されており、もう一つも移動させ、さらにソファーも一つテトリスみたいに他のソファーに重ね、前は完全にスペースが空く。

最初は自己紹介だったのですが、終わった淳から届いていたハニトーを食べようということになり、女性陣は我先にとすませていくw

あ、ハニトーの画像載せようと思ったけどサイズ大きすぎてアップロードできませんって・・・。残念・・・。

自分は後半に自己紹介しました。たぶん男性陣にしか聞かれてなかったと思うんだw

で、「自分2、3日前まで胃腸風邪ひいてたんで、処理の方は元気さんにお任せしますw」と言って、その直後に「さあ食うかw」といったら「胃腸風邪胃腸風邪!!」といってさえぎられましたwでも、その時にはもう2斤あったハニトーが半分消えてたんだw

でも結構がっつりいきましたよ、このハニトー、トーストの前に「水樹奈々バンザイ」って書いてあったんですよ。これにはみんな大喜び。

最終的にはマコトさんがそれを食べました。とてもうれしそうでした。

さて、こんな感じで奈々時間のうち1時間が過ぎて、ここからは怒涛の奈々十奈々曲カラオケでした。

かいつまんで・・・。

まず、STAND→少年の流れに完全にやられましたw涙がほろりと・・・。一樹さんがサイリウムを照らしてこっちを覗きこんできましたけど、普通に涙が出てましたね。

それよりやばかったのはHeart-shaped chant→ヒメムラサキ→夢の続きという流れで、ひとりが泣いてましたwほろりってものではなかったです・・・。

ダンスは、もう宿題ですねw赤点ですねもう。ちゃんと覚えなきゃ。課題は増えるけど、ACADEMYまでにはセトリにあったものは覚えようと思います(←決意表明)。

意外だったのは、なぜかロマンスを褒められた(っていうのかなあれは・・・)こと。でもやっぱりマコトさんたちにはかなわないです。まあああいう場でしかやらないですし。

「一番好きな曲はinnocent staterです」と言ったので、歌わせてもらいました。最近なぜか喉がガラガラで、あまり高い音が出ないんです(元からかw)
様々な嫌がらせをうけつつもなんとか歌い切りました。

ああ、なんかこうしてみると、奈々時間が最高の時間過ぎて、あまり多くのことが書けないですね。レポになんないじゃんっていうツッコミがくるかもだけどねw

忘年会ですから、今年中にもう会うことはないんだなーと思うと突如として寂しさがおしよせてくるんですね。

最後らへんなんか特にそう。もう終わっちゃうのかー、なんて。

終了後はみんなで上野駅まで歩いて、駅前で小声でいつもの掛け声をやって解散になりました。

僕はその後、ふみさんと元気さんとで戸塚でご飯を食べて帰宅。これも楽しかったなあ・・・。

たとえば奈々さんに他の人の曲を歌ってもらうなら誰の曲?とか、逆はどんなだろう、とかね。

それライブでやるとしたら深夜で「ゆかいな仲間たち」みたいな感じでしかやれないよねえ、みたいなw

そんな感じでこの日も終わりました。






この週末は、改めて自分は奈々さんが好きなんだ、と強く強く感じた日々でした。

もう浮気はしません。

本当に、ありがとう。

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。