忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 report:名古屋after the LIVE編

LIVE後は、まずテープを回収しにいきました(お

でも案外集まるんですよ。前の人は普通に取れているので、「どうぞどうぞ」といった感じで快く拾って渡してくれたりして。

自分のポジションに戻って荷物の整理をしていると、ふらふらしてきました。というのも、とっくの昔に水分が切れていたので水分不足と疲労で・・・。

ホールから出るときにウォータークーラーがあったので、これ幸いと水を飲み干す!天国~って感じでしたw

外に出てみなさんとおしゃべり。駐車場から出る車が混んでいたので・・・。


その後はかねてからの計画通りに近くの風呂屋に。

もうね、LIVE後の風呂ほど気持ちの良いものはないですね!これは本当にやばかった!

男性陣のほうが長風呂でしたねw

しかしまあ、改めて「やせなきゃ」と思いました・・・w


風呂屋でのだめさん御一行とお別れしたのですが、ちょっと離れたラーメン屋でまた再会!これは奇跡としかいいようがなかった。

ラーメンに唐辛子を調子に乗ってドバドバ入れたら辛かった・・・orzしかも翌朝またしてもおなかがこれでシクシク痛むし・・・。

そんなこんなでここでのだめさん達とは本当にお別れして、自分たちは豊橋へ。

意外にこれが遠かった。自分は元気さんとTVの話で急に盛り上がったりしてなんとか落ちなかったのですが、シュガーさんとかはもう完全に沈没w

ここでも「Fuu!」が炸裂!w1Fuuで5分持つという設定でしたね。

そんなこんなで豊橋に到着!自分含め3人がマコトさん宅におじゃまし、残りの方々は眠りに就きました(とはいってもなんか「こみっくパーティー」の話で盛り上がっていたとかw)。

あの部屋はね・・・もう凄かったです。

入った瞬間「なんじゃこりゃー!」ですよw

とりあえず写真を撮りまくりました。多分今回の名古屋行きで撮った写真のほとんどがそこでの写真ですw

まさかこんなに早くこの部屋に入れるとは思ってませんでした。

極めつけはカードダスですねwあれは凄い。思わずひれふしそうになったもんw

だいたい4時間くらい(深夜から翌朝www)滞在したのですが、眠ることなく過ごしました。

朝ふみさんから「起きてくださーい」というメールが来たのですが、全然起きているという・・・w

8時にハーフマラソンで道が封鎖されるとのことだったので7時半頃出発。

帰りの道中はたびたび落ちてましたw流石にダメだった。

それでも奈々友さんと過ごしているこの時間を無駄にはすまいと頑張って起きてました。


1時半頃に湘南台に到着。短かったけれど濃密な時間が終わりを告げました。

こんなに楽しかった旅行は初めてです。ありがとうございました。

次回は西武ドーム!お金がたまれば行けるぜ!www
 

PR


この記事へのコメント

おつかれさま~!
実に内容の濃い1日だったと言えるでしょう!
こんなに充実感のある日ってそうそうないと思うぜ。
西武ドームは必修科目だから必ず参加しよう!!

お疲れ様でした~!
ふみさんなしでは今回の名古屋行きはかなわなかったです。本当にありがとうございました。
こんなに濃密な数十時間は初めてです!

西武ドームを落とす=単位を落とす、ですからね(お
こちらでははじめまして!刻夜このみです^^

名古屋校お疲れさまでした!!
そして会場で声をかけてくださって本当にありがとうございましたっ!!
ゆっくりとお話できなかったのは残念でしたが、
コゼットさんとお会いできてうれしかったですっ(≧ω≦)

是非またどこかの会場でお会いしたいです♪
西武ドォォームへ向けての貯金、ふぁいとですっ!!><
どうもです。
このブログを見ていただいていたようで、ありがとうございます。むむ・・・、もっと誰得度合いを減らさなきゃ・・・(お
西武ドームでまたお会いしましょう!そのために貯金しなければ・・・・!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。