忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かが空を飛んでくる

まず、心の叫び。

「こんな時期にFC優先やられても、買えるわけあるかボケぇぇぇぇぇ!!!」

誰か連番しましょう!(お


さて、ツアーも終わり4月に入りました。

今日はエイプリルフールということで早速mixiのボイスで「彼女ができました」と嘘を言ってみましたw

しかし、この類の嘘はついてて悲しくなるorz


さらに、きゃんちや公平先生が出演するNHKの番組の公開録画の葉書がきました。

さる奈々友さんと、また早い時期にお会いできそうですねw

特撮ソングをもう少し勉強していかなきゃ・・・。

PR


この記事へのコメント

連番はもはやデフォでしょ~。
西武ドームなら結構数取れそうだけど、
アリーナクラスで4連とかはキツいんじゃないかと思い始めている!(減数の可能性的意味で)

観覧ハガキありがてぇぇぇ!!!
今年久々きゃんちだわw
田中先生はお初だ!!
連番Fuu!
西武ドームだったら実際どれくらいとれるのでしょうか?さすがに十人以上だとスタンドに飛ばされそうですが(お

観覧は結構いけるのではと思っていたら実はかなりレアだったという・・・w公平先生きゃんち共に初めてです!ちゃんとお勉強していかなきゃ・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。