忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の日の1993

古っ!www

昨日カラオケしたんです。というのも、名古屋に一緒に行った7人でお疲れ様会をしよう、ということになり、今回やってきました。

残念ながら、レポは他の方のを見てください(えええええええええ

なんでかというと、長々書いていたレポが吹っ飛んだからですorz

気が向いたらまた書きますので・・・。

とにかく楽しかったですね。


そして、同じ日にふみさんからついにお借りしました。

「機動武闘伝Gガンダム」

ついに見れた・・・・。

とりあえず、テスト前までに全部見ます(お
PR


軍靴の記憶

なんか更新が滞りましたねw

ここ一週間は学校のペースに慣れないと・・・と必死でした。


さて、夏のLIVEのタイトルが決定しましたね!!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE BLUE STAGE

んー、複数形って初めて?(そこか!?

それにしても、お金どうしよう・・・。マジで足りないよ。

泣きごとを言っても仕方ないけど、両方行きたいよやっぱりさ。

最悪アニサマは諦めるよ。

なんかアニサマって悪い思い出がちょいちょいあるんだよね。みのりんで飛んでる最中に隣の人に脛を蹴られたり。足踏んでないし、ましえや体に触れてないのにね。

ひとまずお金節制しないと・・・。非常にまずい。

ワンチャンスでバイト解禁になったらもう思い悩むことはなくなるんですけどw

とりあえずワンチャンスを狙って中間頑張りますよー!



Say!You Youngが終わって

個人的にはまだ来週月曜金曜と聴かなきゃならないんですけどねwwwww

でまあSkypeをつなぎながら視聴していたわけなんですけど、みんなバラバラで、最初なんかは僕が一番遅かったために先のことを言われちゃったり・・・w


多分みなさん眠ったのでしょうが、自分はこんな時間まで起きているのだったら的思考が働いて翌朝まで起きてますw

だって3時過ぎに寝たって6時には起きなきゃいけないわけで、そっちのほうがつらいんです。朝弱いので・・・。

明日から学校という萎えるスケジュールですorzでも春休み最後の夜がこの番組で〆られてよかった。


そう、明日から学校なわけですが、3年になると、一人ひとりの時間割がかなり異なってくるシステムになっているんです。その関係で時間割のプリントも個人に配られるんですね。

担当教員が楽しみ!というwktk気分だけで今乗り切っていますw

とりあえず今年は成績ほんとに上げないとやばいですw辺境に飛ばされちゃう(お

先日友人に「お前去年の成績がそれじゃもうだめでしょwww」と言われてかなりくやしかった。

くやしい、という気持ちは最近になってようやくパワーに変換されるようになりました(え


そんなわけで、僕もやっと新年度を迎えます。今年度も張り切っていこうではありませんか皆さん!

政治はダメダメだけどね・・・w



当てるんですよ、ドドリアさん

昨日は昔の知り合いが集まって新宿御苑で花見をしました。

予想以上の寒さでみんな凍えていましたwしかし、桜が見事に満開でした。

そんなこんなで6時くらいに解散しましたけど、久々に会う人もいて楽しかったです。

驚いたのは、帰りの電車の中での会話でこんなのが。

私:「しかし、部長の場合おかえりが名古屋だからいいけど、奈々さんの場合は愛媛の新居浜だからなあ」

知り合いC:「え、水樹奈々さんって新居浜の出身なの?私もそうなんだけどwww」

私:「え!?」

思わず電車の中でしたが声をあげてしまいました。これはびっくりしましたねえ。

女性の方なのですが、新居浜の出身なのだそうです。

その後は太鼓祭りが諏訪の御柱と同じ感じで激しい祭りだという話で盛り上がりましたw


そしてその中で最重要情報ががが!

「新世紀アニソンSP3決定!!!」

出演陣はまだ増えるみたいですね。

しかし、あれは月光蝶を出すほかないキャストである!(え

奈々さんはもちろん、我が祖国の姫ゆかりん(したがって浮気にはならないのであるw)、fripSideも出るし。

これでスフィアが出てくれれば、もうアニサマ一日目は完璧にあきらめられます!(お

とりあえず転売どもに核の冬をもたらす(どうやってだよw

何がなんでも行ってやる!

何かが空を飛んでくる

まず、心の叫び。

「こんな時期にFC優先やられても、買えるわけあるかボケぇぇぇぇぇ!!!」

誰か連番しましょう!(お


さて、ツアーも終わり4月に入りました。

今日はエイプリルフールということで早速mixiのボイスで「彼女ができました」と嘘を言ってみましたw

しかし、この類の嘘はついてて悲しくなるorz


さらに、きゃんちや公平先生が出演するNHKの番組の公開録画の葉書がきました。

さる奈々友さんと、また早い時期にお会いできそうですねw

特撮ソングをもう少し勉強していかなきゃ・・・。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。