忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれからそろそろ2週間

みのりんの武道館からそろそろ2週間が経とうとしています。

あのライブは、一生頭にこびりついて離れないものです。

ツアーのタイトルは「Sing Al Love」でしたが、

あの時、自分は確かに感じました。

愛というものを。

・・・いやあ、正直自分こんな詩人みたいなこと言わない人間なんですけどねぇw

みのりんのライブは、他では味わえないような暖かさがある、というのは河口湖に行ったときに感じていましたが、武道館では、そんなの比較にならないほどの暖かさや愛に満ちていたと思います。

これは、確信して言えることですが、「ライブに行かないとわからない」んですよ、こればっかりは。

たまーに悪口というか、そんな感じのことを聴くんですが、私は、全てのそれを聴いた後にこう言うでしょう。

「何も言わず、行ってみなさい。黙って聴いていて御覧なさい」と。

そうすれば、自分や、他のみのりんファンの言ってることがわかるでしょうから。


それと、このライブで自分の方向性がわかった気がしました。

やっぱりね、好きなことをやるべきなんですよ。

将来は、できれば報道関係の仕事に就きたいと思います。

何人かに音楽関係、と言ったのですが、よくよく頭の中で反芻させたら、言論が一番いいのでは、という考えに至りました。

もっとも、まだ何とも言えないのですがねwww

このような気持ちが生まれた経緯についてはおいおい語るとして・・・。


アニソンSP3の曲目を見ました、という話。

正直、安堵しましたwww

ゆかりん、あの曲歌わなかったんだー、みたいなねw

もうね、3回とも行けないとなると、まあ最初は悔しい気持ちってのはあるんですけど、まあいいか、ていう感じになってきます。要は、慣れっこなんですね(なんと残念w

自分には転売とかで買う経済力も無いですし。

でもだんだんとこういうのを共闘できる友人が増えてるので、次回は状況が変わるかも、とか思ってますね。


転売といえば、ヤフオクとかを観ていたのですが、正直あのレートは無いなと思う。

10000円以上がデフォで、30000円とかあるし。

アニサマより高いって何よwwwww

でもって、それをまた買っちゃう人っているんですよね。

供給(サプライ。この場合転売に出してる側ですね)を消すためには、需要(デマンド)を消さなければなりません。

供給が消えれば、イコール転売が無くなるということですから、純粋に行きたい人が当たる確率も増えるわけですね。

まあ自分に言わせれば、「両方とも、何必死になってんのwww」って感じですわ。だってTVの公録ですよ?

転売をよく思ってないのは、一昨年のマクロスFの武道館からですけど、もっとひどくなってる気がします。

何をするにも経済力が強い人ほど有利なのはどこの世界でも同じですが、それでもやはり、純粋に行きたいとか楽しみたいと思う人が損をするのは、あまりにも悲しいことだと思います。


久しぶりに長々とすみませんでしたw
PR


この記事へのコメント

私も、愛、感じました。

みのりんの愛。
みのりんへの愛。
あそこには、
たくさんの愛が溢れていたと思います。
全くその通りだと思います。

愛を案じれば、幸せになるもので、会場を出た時、自分とてもいい気持ちでした。

というか、いたんですかww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。