忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あにさま!!!

あえて雑談にしますw

当初の予定では2年連続でアニサマ参加が途切れてしまう予定でガン萎えしていたのですが・・・。

各方面の方々により、なんと両日参加が決定しております!ヤッタネ!!!

やっぱり持つべきものは経験と友人です!(一日目はリア友に不安だから来て、と言われたのですwww)

これで3年連続参加です。ここまで来たら毎年参加するしかない!と思い始めました。

2008では奈々さんにハマるという人生の歯車の狂いが生じ、2009ではギリギリまで金銭のことでごたごたがあり(お・・・。

今年は何があるのでしょうか。何もなく、楽しめたらなとは思います。


予想?僕が予想なんてやったら個人的願望しか出てこないですよw

これが聴けたら成仏ってのは・・。

1日目はガルデモの「Run with Wolves」という曲があるのですが、まあ無理ですwでもあの二人の共演だけでも十分ですwあと三人で「My soul your beats!」もいい!これはありそうだよね。

fripSideはあの二曲だけでもいいですが、もしも叶うなら旧ボーカルのnaoさんが来てくれること!そんでもってなんじょるのと二人で「flower of blavely」!

栗の子は「翼はPlesure Line」という曲が来たらもう成仏w2007でやった曲なのですけどね。
(実は一日目は3組も知らない人がいるので、ちょっと不安w)

二日目は、ホームです(キリッ

ゆかりん!「You&Me」で完全燃焼(シークレットゲストでmotsuさんが来て、っていうのでこれはありえる)してからの「Princess Rose」。もう成仏しますね、思い描くだけでもwww
「惑星のランデブー」来ても成仏!「fancy baby doll」でもry


彩音さんは「ロマンシングストーリー」ですね。これきたら成仏!凄く好きな曲なのです。

みのりんは「純白サンクチュアリィ」ですね。ありえ・・・なくもないけどちょっと難しい?

奈々さんはまっくんと「TRANSMIGRATION」のコラボ!絶対にないだろうけどw

部長は、成仏と言うかやり残した感満載でやりたいていうのが「Get Ready」とか「パラノイア」?どっちかは来てほしいな。


上記のは全て個人的希望ですw新曲とか思いっきり無視してますw


とりあえず、隣になるひとに引かれる覚悟でやります!(特に二日目w)

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。