忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田村ゆかり Love ♡ Live 2009-2010 *Princess à la mode* report

本当は書くつもりじゃなかったんだけど、しかるべきところに知れてしまったので書こうかな、なんて。
mixiにはあげてたんですけど、それを大幅加筆してあげます。

別名:「気合い入れていくぜ、横アリ!」(違 言ってみたかっただけです、ハイw

当日は始発で行くつもりでしたが、大寝坊の末9時くらいから物販に並び始めました。

その前に、横アリについた時に、徹夜した知り合いに頼んでおいたい依頼品のパペット一式を受け取りました。この一品、なんと始発ですら手に入らないというレア品(あwww どう考えても需要と供給のバランスが合ってませんw

2時間くらいでしょうか、風に吹かれて(Blowin' in the windではないw)凍えて、太陽のありがたみを知りつつ(いや日陰とか尋常じゃない寒さだからね、とくにリコーのビルの日陰とかね・・・)、やっと中に入れました。

中に入ると、リハの音を消すためでしょうか、大音量でスピーカーからゆかりんの曲が垂れ流しになってました。しかも結構古い曲w

その後もぐるぐる並んで、30分くらいで終了。意外にすいていたのでガチャもやりました。

その後超絶に暇になったので、せっかく新横浜に来たのだからとラーで2杯ほどラーメンをすすって。

それでも時間をもてあましたのでブラブラしていると、偶然ジャンボゥさんと遭遇。その後姉さん(許可をいただきましたw)とも合流し、なんとこの後かきあげそばもたいらげw

朝何にも食ってなかったので入ったんですねー。

でまあ、時間まで談笑。

その後会場まで移動。ふつうに寒いですw日も落ちまして、寒い寒いw

Seiさんとも合流。次回からはお願いしますね。

で、会場入り。自分はスタンド西の、かなり見晴らしの良い席。遠いけどねw

隣の人に話しかけると、めちゃくちゃノリのいい人でした。なんでも、会社の先輩に誘われての人生初ライブだとか。その人の隣が先輩さんでした。のちに前の二人組(一人は純粋培養の王国民)とも仲良くなるんですが)。

着替えて武装完了。はちまきってね、意外と使えるよ。汗が落ちるのを防ぎますし。

さて、開演!!!

1:You&Me
2:100 CARAT HEART
3:恋せよ女の子

まずこの3曲で体力を早くも持っていかれるwラップ詞全暗記しておいて正解でした。恋せよはね、やばいよw

4:虹色バルーン
5:バンビーノ・バンビーナ
6:ラブサイン

衣装が可愛い!虹色バルーンは聴きたかったのでうれしかった。

7:星降る夢で逢いましょう

この曲はなんとアコースティックですよ!!!神としかいいようがない。じっくり聴いてました。

8:My wish My love
9:Luminous party

劇場版なのはのEDですが、かなりよかったです。多分泣くw

10:満月のセンシビリティー
11:永遠
12:Sand Mark

ここまで可愛い系や聴かせる系が続いてましたが、Sand Markでだんだんと・・・。

13:星屑スパイラル
 
これ結構盛り上がるのね。好きな曲だよん。

14:ラムのラブソング
 
懐かしのアニメソングコーナー。きんぎょ注意報はボツになったそうw「浮気性の人が多いからこの曲です、ラムのラブソング!」やばかった・・・。特にね、「あんまりそわそわしないで・・・」の所が異常に色っぽかったw

15:お気に召すまま
 
ここで、VTRが。ねこにさんざんおっかけまわされているものでした。
そして・・・。

16:チェルシーガール
 
ステージの反対側にサブステージがあったんですが、そこからゆかりん登場!
「Happy!Happy!」ですよw後の僕の挙動は、みなさんわかりますね(お

17:恋するラズベリー

ここで、恒例の(?)めろ~んコーナー。めっちゃ楽しかった!

18:Honey Moon
19:fancy baby doll
20:惑星のランデブー
21:Cherry Kiss
22:Super Special Smily Shy Girl

この5曲はもう休みナシですwまさかHoney Moonが来るとは。めちゃうれしかった。
fbdは、まあねw
惑星のランデブーは激アツです。「Go happy!Go happy!Go happy!So let's jump!」ですよ!
SSSGは生音だとすっごくカッコイイよ!あとね、「だーいーすーき」のあとに「だいすきゆかり!」と叫んでみたりw

E1:星空のSpica
E2:Tiny Rainbow
E3:パピィラヴ

アンコールです。星空のSpicahaはゆかりんのCDで最初に買ったシングルで、結構好き。
Tiny Rainbowは結構盛り上がりましたね。ちゃんと聴いたのは初めてなので、好きになりましたよ。

WE:You&Me(with motsu)

ゆかりんここでPV衣装で登場。でまあ、ご本人登場です!!!
会場爆発しましたねー。

その後、ゆかりんはぐるっとめぐる花道をちょっとずつ歩きながら握手したり手を振ったり・・・。

最後に会場に投げキッスをしていきました。うむ、これで二か月は生きられるw

終了です。

前の席の方に食事に誘われていたのですが、あまりにも時間がなかったので、遠慮して地下鉄へ。

駅で姉さんの偶然あったので横浜まで地下鉄で。のどあめをいただきました。ありがとうございました。

そんな感じで。


今ですね、全身筋肉痛でのどが痛いですw
午後を全部水曜どうでしょうに費やしましたw
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。