忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NANA MIZUKI LIVE GAMES Blue Stage report

昨日は完全に真っ白なLevel 灰になっていたので、勉強を始め何もかも手に着かず、何にもしない一日でした。

何にもしないというと、ディズニーの某プーさんの名言、「僕は何もしないことをしているんだっっっ!!!」を思い出しますw

さてさて、LIVE中に体調が悪くなるという体たらくを演じてしまった自分。ですが、翌日にはそこのところは回復していました。

では、25日のレポ、いってみましょう。



この日は9時くらいに起きました。筋肉痛にはなっているものの、前日のだるさはすっかり消えていました。

起きたのですが、友人はまだ寝てたのでマンガを読みつつ時間をもてあましていました。というのも、この日は全く無計画だったため、いつ出てもいいやって感じだったんですね。

友人が起きてからは友人の自作PCの前へw

これが無茶苦茶ハイスペックだったんですよ。自作で10万円しかかけてないのに、Blue-ray Discにも対応しているし、画面はでかいし、外付けで4テラとかね・・・。格差を感じましたw

で、もちろん最後は奈々さんのBDを観たのですが、それまでずっとAKBのLIVE映像を観ていたのです。

それを観て二人であーだこーだと言いながら、それである曲で大爆笑したり・・。結局「こういうのはもはやサブカルチャーじゃないよね」という真面目な結論に至りました(はっきりいって謎

結局友人宅を出たのは1時くらい。

駅前のスーパーで水1ケース購入してから出発しましたwこれは友人にちょっと恩を売ったので、奢ってもらったのでしたw(それでも500円切ってます。無茶苦茶安かったのです)

このケースを抱えて西武ドームへ行きました。途中秋津駅で歩かなければならなかったのですが、それが一番きつかったです。

到着するとシュガーさんが待っていてくれまして、おまけに駐車場まで持って行ってくれました。ありがとうございました。

そこからは色々ありました(すみませんごまかしでw)

恵梨ちゃんとゆいまさんに誕生日の涙サプライズ(色紙の贈呈)とか、写真撮ったり、雨に降られたり・・・。

前日に深刻な水不足に悩まされたので、この日はとても大量に水が集まりましたw

さて、この日に印象的だったことは、みんなコスってるというのがありましたw

自分?まあつっこまないでw(お金の話は今回のLIVEで一番危なかったのでね・・・)


さて、会場に入る時間になり、最後に連番12人で写真を撮ってから入場!

この日の席についてまだ触れてませんでしたね。この日は・・・。

A8の最前じゃあああああああああ!!!w

花道のすぐ横ですね。

スタンドからアリーナに入っていくのですが、その時にA8らしきところの最前だけぽっかりと空いている風景を観て思わず笑っちゃいましたよw

西武ドームのアリーナに入るのも初めてでしたね。入ったときに思ったのが・・・。

「土っ!!(cv:さまぁ~ず 三村マサカズ)」

後で聴いたのですが、西武ドームは土ではなく人工芝なのだそうですがw

さて、席に着く前にいつも会う方々に遭遇。ちょうど元気さんがいたので、赤ペンライトを返却。

席に着くと、「はぁ・・・」としか言えない状況にw

だって前にいるのってチーム水樹onlyですよ!?凄すぎる・・・・。

もう何もかもが近すぎて、始まる前から高まりました。ちなみに環境的なことを言えば、この日は前日よりも涼しかったです。暑いのにはかわりなかったですけどw

そして、開演したのでした・・・。

(なお、同じ曲に関しては感想カットさせていただきます><)

1:Orchestral Fantasia

2:DRAGONIA

3:SEVEN

まさかのSEVENキターーーー!!聴きたかった曲の一つです。イントロが前日とは違ったので何かなーと思っていたら・・・。

4:What cheer?

5:SCOOP SCOPE

6:Late Summer Tale

まさかのry summerということでの選曲ですかね。最近全く歌われてなかったのでノーマークでした。鳥肌が立ちましたよ。

・チェリボの紹介
イタルさんがナイトだったのですが、鎧で身を固め過ぎて顔がわからないというところが、個人的にはがじわじわときてました。
今回は竜太さんが不在なので、イタルさんとチョーさんが頑張ってましたねw映像は昨日と同じ感じでしたが、竜太さんとアベさまに代わってたーさんとアニキが入ってました。アニキはスナイパーというよりも猟師でしたねw

なお、我々最前でしかもチェリボコスしてた人が6人もいたので、完璧にマークされ、ちょくちょく戯れてましたw

7:Young Alive!

8:JET PARK
FEVER以来!この日はアリーナだったので、奈々さんがよく見えました(前日は途中見切れてしまたのですorz)

9:夏恋模様

10:ray of change

11:Nocturne-revision-

ここの枠は変わるだろうな、変わるとしたら恋愛の曲だろうな、これしかなくね?と心の中で思ってたら本当に当たってびっくりしました。恋愛はしたことはないのですが、本当に好きな曲の一つでしたので、嬉しかったし感動しました。

12:POWER GATE

13:ハートキャッチ☆パラダイス(with水沢史絵さん)

まさかのマリン役登場!!オタ魂に火がつきましたw物凄く高まりました!!!

14:DISCOTHEQUE

15:TIME TO IMPACT EXCITER

16:NEXT ARCADIA

17:SECRET AMBITION

久しぶり、と奈々さんが言っていたのでなんの曲かな、と思ったらシクアンでしたねw考えると確かに久しぶりです。何気に初めてかもしれません。

18:PROTECTION

これはタオル曲の中でもかなりの推し曲!聴けてよかった!!FEVERで聴けなくていつ聴けるかな・・・と思っていたので嬉しかったです。

・バンドバトル

今回はちゃんと立っていられましたwというか、かなり盛り上がれました。

19:ミュステリオン

20:Pray

メタルでまた悦楽カメリアかなーと思っていたらまさかのこれ!好きな曲だったので全力で飛ばせていただきました。

21:Don't be long

うわ、飛ばされてると思いつつここも全力で!これはあのシングルの中でも一番好きな曲でした。

22:PHANTOM MINDS

なんかなのは曲が続いたなーという感じでしたが、そんなことはおかまいなしで聴き入ってました。このときの奈々さんが凄く後光がさして綺麗だったのです。

歌い終わったあと、奈々さんの口が「ありがとう」と動いたのは見逃しませんでした。凄く印象に残っています。


アンコールです。少なくともA8の前の方にいた人たちは揃えてくださりました。凄く楽しかったです。


E1:恋の抑止力-type EXCITER-

このときは踊りました!凄く楽しかった!

E2:chronicle of sky

うわー覚えてないーと思わずorz状態にw何気にFEVER以来の曲でした。

E3:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-

Blue Stageということでもあるし、この曲名を考えてもこのタイミングで来たのは超感動!しかももう夜だったので青の光が凄く綺麗でした。

E4:ETERNAL BLAZE

ここで!?という感じでした。体力を最後の最後まで絞り取ろうという魂胆(お
欲を言えばこのタイミングでsuddenly~巡り合えて~を聴きたかったwもし来ていたらテンション爆発していたw


しかし。ここで奈々さんはサインボールを投げずにはけてしまいました。まさかの・・・・?

「もーいっかい!もーいっかい!」


すると割とすぐ奈々さんが戻ってきました。そして・・。

スペシャルゲスト、上松美香さん登場!!!!

これはあの曲しか無い・・・?

WE1:7月7日

もう聴き入ってましたよ。

言葉にするとなんか表現できない気がするので、あえて書きません。


そして、曲が終わり、最後の「ありがとうございました!!」ですよ。

毎回奈々さんの声大きいなーと思っているのですが、今回は格別でした。


奈々さんが今度こそ本当にはけてしまい、終わってしまいました。

前日は天気が大荒れに荒れていたのですが、この日はそうでもなく。

シマさんたち車組とお別れした後は電車で帰宅の道に着きました。

最初終電に間に合わないかなーと思っておそれおののいていたのですが、何とか間に合いました。

途中までSeiさんといました。毎回濃い話をしますねw本当にためになりました。

そして、家に着くと親が帰ってくるのが遅い、と怒っていたのでしたw

PR


この記事へのコメント

LIVE GAMES BLUE STAGEお疲れ様でした!!

そのままプーさんになってしまうと良いかと思いますよ←
A8最前、神席に本当に感謝ですよね^^

今度の時は是非とも一緒にコスプレしましょうね!!←あ、強制ですよ??w
どうもお疲れ様でした!

いやプーさん激アツですよ?体型はちょっとアレですけどw

コス、しましょう!・・・泣きそうorz(お
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。