忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 report:横浜1日目LIVE前後編

ではレポート行きます。(「センター準備はいいのっ!」「イエーっ!」「アリーナは!?」「イエーっ!」「スタンドは!?」「イエーっ!」)←単にやりたかっただけw


3月13日土曜日。まあ物販も買うものないし、ピンズは元気さんに頼んでいたのでかなり遅めの11時くらいに現地新横浜到着。

行くあてもなかったのでとりあえずふみさんに電話したら物販に並んでいるとのことだったのでおしゃべりしようと思いそこに向かいました。

凄い列!横浜アリーナを大蛇がとぐろを巻くが如くそれは列をなしていました。

ふみさんはSeiさんと階段を上がったところにいました。それでも始発だというから驚きです。どんだけ並んでるよw

そこでSeiさんから仙台土産の名菓「萩の月」をいただきました。ありがとうございました。おいしかったですよ。

しばらく話をしているうちに列は進み、横アリの中(物販スペースは中にあるのです)に入りそうな雰囲気だったので、ちょうど元気さんが終わった時間でもあったのでお二人と別れて元気さんと合流。お二人とはのちにタオルを依頼していたので再び会うことになります。

元気さんはバイクで始発組より前に来ていたらしいのですが、それでもあのカーディガンは売り切れたとのこと。徹夜組どんだけ買い占めたよw

それで歩きまわってるうちに一樹さんと合流。その直後に病み上がりのマコトさんとも合流。

いかんせんこの日は風が強かったです。正面入り口前でNANACAの開封作業をやっていた時も風のせいで難儀しました。

それからしばらくして恵梨ちゃんやすばるさんたちが物販を終えて合流したので、昼食に。

CoCo壱に行ったのですが、ネタで奈々だからといって7辛を食べてみましたw食べれましたけど無茶苦茶辛かったです。後半はひたすら口の中を爆鎮することに専念し水をがぶ飲みしましたwあんなことネタでもしないほうがいいです。のちにこれが時間を空けて再び僕を体内から襲いますw

店を出たところで突然「やっぱり17歳に見えない・・・」という話が聞こえたのをさかいに僕の話に。なんか老けて見えるらしいですけど、どうなんでしょう。老け顔&この体型だから?w
そこでついでに「そういうわけで、コゼットです」と初めてお会いしたまみさんに軽く自己紹介。どういうわけだよ、と自分に突っ込んでいたのは内緒w

午後は横浜アリーナ裏手の鶴見川の河原に。
というのは、コールマスターのyuhさんのグループでブルーシートを敷いているので荷物をおかしていただくことになったのです。

鶴見川は昔横浜に住んでいた時分に良く行った場所でした。なんだか懐かしくなっちゃってしばらくぼんやりしてました。

その後阿南さんが到着したということで、企画のビデオ撮影に。

みなさんやっぱり上手い。一樹さん達とビデオカメラの後ろで見ていたのですが、格の違いを見せつけられましたw

はっきりいってしまうとダンス好きです。でもそれメインじゃないので今までどちらかというと控えめな感じでしたが、なんか火がつきましたw

次のライブまでには出来る限りやります。

でもってまあ通行人がみんなそれをガン見してるわけですよw中には豪快にも撮影中に自転車で横切ったおじいさんが出てきたり。これにはみんな大爆笑w

そうこうしているうちに時間になり、いつもの円陣。ちょっと離れたところにマンションがあったりしたのですが、まあそこは妥協?ww

入り口に向かうとぜんぜん入れない状態になってました。これは15分はおすなと覚悟を決めましたw

そこでpritsさんと「サクラ大戦いいですよね!!」という会話を繰り広げてましたwだってそれで期末乗り越えたんだもんw

ちょっとするとだいぶ列がはけたのでいざ入場!!

この日はスタンド北6列とけっこう高い所でした。見晴らしはGoodでしたが、飛んだり踊ったりするのはちょっと怖かったです。通路側だったのですが、段差の差が激しくて踏み外したらいやだな、なんて思ったり。

ちょうど中間地点で、左にはメインステージ、右にはバックステージという感じでした。ちょっと変わった見方ができて、これはこれでよかったですね。

~LIVE~

終了後外に出るべく階段を下りていたらシマさんとyuhさんと遭遇。ここで初めて、少しでしたけどyuhさんと会話できました。今までお話する機会がなかったので結構うれしかったです。

外に出るとSeiさんと合流。そしてすぐにpritsさんと合流。(ほかの方が書かれているのでもう言ってしまうと)Pritsが結集して「Sakura Revolution」を歌ったわけですよ。この人が歓喜しないわけがないと思ってました。というか、終了後一番会いたかったです。
案の定興奮されてましたねwそりゃあそうでしょうね。夢だったんですものね。

その後マコトさんたちも来て、ちょっとだけおしゃべりして駅に向かうことに。

僕はこの日家には帰らず、南浦和の友人宅に泊まることになってました。なので、Seiさんと一緒に東神奈川まで出て、そこから京浜東北線で延々南浦和まで行くことに(Seiさんは途中で降りましたけれど)w

76分の長旅。寝れるかなと思ってたのですが、興奮が冷めず、ちっとも眠れません。観念して田町あたりのビル街が綺麗なところでMichael Jacksonの曲をひたすら聞いてたのですがこれがいい具合にマッチしてよかったです。

やっとのことで南浦和に到着したのが11時30分近く。死ぬかと思いましたw埼玉以北の方の苦労がわかった気がします。確かにこれは大変ですねw

友人宅で、お風呂にまず入らせてもらいました。新築なのだそうですが、入っていると何やら音が聞こえるので耳をすませると・・・。

「か、覚醒フィラメントが流れているだと!!」

風呂の中にスピーカーがありましたwすげえよ。

その後は頼まれて持ってきたDVDを友人がPCで必死に引き抜き&エンコードをしているそばで寝転びながら話をしているという感じに。

ここで昼の7辛ががが・・・。

妙におなかが痛いなと思ったらそれだったんですよ。本当に痛かったんですよw

そんなこんなで2時30分には寝てたそうです(友人談)

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。