忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUSIC JAPAN公開録画report

今日はそんな感じで、2回目のMUSIC JAPAN公開録画に行ってきました。

あいにくの雨でしたが、NHKホールにはたくさんの人が。女性が多めでしたね。当初はAKBファンかと思っていましたが、この後それは違うということを見せ付けられます。

ちょっと遅れてNHKホール前に行くと、誠さんと恵梨がいました。シマさんと元気さんは遅れるとのこと。

「コゼットくんライブ行きすぎー。よくそんなお金がry」と言われましたwいやいやいやお金はない!シュガーさんほどではないです(あの人はすごい)。

遅れて元気さんが来たので先に入ってしまいました。

席はL9列と左側でしたが、前めの席だったのでよし。席に着く前に、若干後ろにシュガーさんやPritsさん、Seiさんたちが・・・・。来るとは聞いてなかったのでこれにはびっくり。思わず、「なんでいるんですかっ!!」と叫んでしまいました。

細かいことはあまり頭に残らなかったので(えええ!!!www ここには書きません。印象的だったものをちょこちょこと。

1:AKB48はすごいねえwww隣に座った恵梨が大興奮していました(←今日からタメ語&呼び捨てですw同い年ですし)。学校の野郎どもが熱中するわけだw

個人的にはあっちゃんもいいんですがこじはるも推しな感じです。ちょこちょこ吹き込まれるうちにね・・・。なのでちょっと「こじはるーーーーーっ!!」と学校の野郎どものかわりに叫んできましたw

2:V系パネエw実はあまり好きじゃないんです。前に友人にDir en greyというV系バンドのPVを見せられた時から嫌いです。グロかったんですよ・・・。

実は女性のほとんどがこれのファンで、ドラムなどのセットが出てきた瞬間からキャーキャー黄色い声ががが。

で、曲が始まった瞬間に全力全開でヘッドバンキング開始wこれが凄まじくてですね・・・。舞台よりも客席に目がいってました。

あとはゴスペラーズは昔からいいねえとか、Perfumeが「I still love U」を歌ってくれたよ~とか。そんな感じのことを思ってました。

肝心の奈々さんはPV衣装で「夢幻」を歌いました。この衣裳がなかなか好きなんですよねえ。大人な女性な感じでいいですね。

初めて生で聴きましたがこれも生で映える曲ですね。

ただ、まったくコールとか考えてなかったんでちょっと不完全になってしまいました。

そう、飛蘭さんの時のウザかった野郎どもが近くに座ってたのには吹きました。あまり目立ったことはやっていなかったので気にはなりませんでしたが、こっちを見て吹いてたので自分の存在には気づかれてましたwwwあの時は一番前の真ん中にいたからなあ。

さ、今回最も腹立たしかったことを。

オタ芸ウザすぎ。ウザいじゃなくウザい!

僕たちの少し離れたところにいたのですがまあウザい。青の電池式リウム(小)をバルログしてひたすらやってんの。そっち系でもやめてほしいのにJ-POPの曲でもやるんだよね。

しかもDiamondのシャツ着てたからたちが悪い。奈々さんファンの面汚しです。はっきりいって。

一番やばかったのは誠さんたちの席のまん前にいたやつら。ブレードでやるんだもんね。

誠さん怒ってました。あんなに怒ってるのはたぶん初めて見た。

これについてはちょっと深く考えて対処しないと。なんて考えてます。




終わった後のだめさんたちにも会いましたwwwなんでいんの、とびっくりしました。

その後は原宿駅までみんなで行き(のだめさんたちは白のVOXYで帰って行きましたけどw)、別れました。

帰り道は方向が一緒な元気さんとおしゃべりしつつ帰宅しました。



ていうかね、奈々友さんの顔見てたら本気で名古屋行きたくなった。たぶん横浜2Daysは誰かに頼んで、名古屋だけ自分で買おうかなと。

自分がどこまで無理できるのか、挑戦です。河口湖行けたんだからできるよね!(え
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。