忍者ブログ
2017 06
≪ 2017 05 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUSIC JAPAN report

てなわけで、昨日はMUSIC JAPANでした。

当日はなんにもやることがなかったので、学校から直で渋谷に行きました。

でまあとりあえず3時30分ぐらいにNHKホール前に行ってみると、さすがにまだ人が並んでいなかったので、寒かったですし、雨も降っていたので、マックで時間を潰してみたり。

でもって5時ちょっと前にまた同じ場所に行くと、もう列ができ始めてました。しかし、まだ奈々友さんは誰もいなかったので、カラオケで時間をry

コンセプトは邦楽!ミスチルも歌ってみたし、ポルノグラフィティ、嵐(初めて歌っちゃったよ・・・)、最後はサザン。

部屋に入ったとき、もうびしょびしょに濡れていて、靴下なんか水に浸したみたいになっていて・・・orz

それで1時間後、NHKホール前に。もう少しでお招きしたSeiさんがいらっしゃるようだったので、めっさ寒いのを我慢して待ってました。

Seiさんが来てからはしばらく外で雑談。そこで素晴らしいモノを頂いてしまいました!本当にありがとうございました。

本当はこれからくるであろう方々を待っていたかったのですが、寒すぎたので中に入ることに。

中に入ってしばらくすると、外に奈々友さん方3人ががが。

ガラス越しに敬礼してみたら、電話で「不審者みたいwww」」って言われましたよorzその後もそこでギミゲ踊って、とか無茶振りをくらっていたのですが、さすがに場所が場所ですので・・。いや、できるんですけどねwww

もう前説も終わってしまっていたので、シュガーさん待ちだった外の人々をおいて、入ることに。

席は3階のセンター。なんと隣の人は多分同い年くらいの男子高校生二人組!むむむ・・・こうまで違うのかorz
というのは、制服(ブレザー)だったのですが、髪型とかもかなりキメキメだったので、純粋にカッコよかったです。自分には無理だ・・・orz

最初はドラマの撮影から。無限男子ってどっかで聴いたことあるなと思ったら、「祝女」というドラマ番組の中のユニットでした。これオカンが観てるんだよな・・・。

MUSIC JAPANの番組としては、14組15曲(木村カエラさんは2曲)でした。

以下、出演された方々。(敬称略、ふみさん、勝手に拝借させていただきましたw)

レオナ・ルイス
木村カエラ
AKB48
A.J.マクリーン
北乃きい
FUNKY MONKY BABYS
初音
谷村奈南
SCANDAL
flumpool
木村カエラ
たむらぱん
カラス
Perfume
水樹奈々 

AKBは予想通り「桜の栞」。これ目当てで来た人も多かったはず。学校のファンを代表して観てきましたよw

PerfumeはSeiさんと何歌うんでしょうかねえ、と話してたんですけど、その中に出てこなかった「チョコレイト・ディスコ」でした。よくよく考えてみると、これが放送されるのは、ACADEMY初日2月14日、毎年中止になってしまう(お バレンタインデー。

トリは奈々さんでした。「Silent Bible」でしたが、生で聴くとものすごくカッコイイです。最後にしてかなりテンションが上がりましたw

青いアイツを光らせると隣の高校生がビビってましたwwwww

そんな感じでした。多分加筆修正しますがwwww

終わった後、司会進行のアナウンサーが一言。

「外は雪みたいですよ~!!」

なんですとおっ!?

てなわけで、ちょっと上にいたふみさん達と合流したのち、ホールから出て窓を見ると、確かに降ってましたwしかもうっすら積もってるしwww

外に出ると、ものすっっっっっごく寒いんです!今まで暖かいところにいたせいでしょうか。

せっかくだから、ということでLIVE FIGHTERの代々木のあそこをバックにそこにいた奈々友さん6人で記念撮影!FIGHTERの時はいなかったんだよなー、と思うと少しさびしいです。

その後はふみさんに車で大船駅まで送っていただいたんですが、渋谷近辺まではよかったんです!玉川とか第三京浜に乗ったあたりでかなりの吹雪ががが。視界不良でした。

ふと、北陸は富山に住んでいた時のことを思い出しました。あそこもこんな感じだったなー、なんて。

でもBGMはヘビメタからスパロボとかなりアツい感じでした!送っていただきありがとうございました。



昨日はこんな感じでした。毎回奈々さんが出るたびに来られていたあの方の分までしっかりハジけてきました!

次回はアニソンSP3ですねっ(キリッ

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。