忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LIVE DIAMOND×FEVER お迎えreport

オレはなんとしてもこの記事を夜が明ける前までに書きあげるじぇ!!

てなわけで昨日のことを。

昨日は一人でゲマズに「LIVE DIAMOND×FEVER 」のDVDをお迎えしに行きました。

開店30分ちょい後に行くと、4階には長蛇の列ががが・・・。たぶん5年くらい通い続けている中で初めて見るくらいの列。みのりんのニューシングルとかSphereのアルバムとかもあっただろうけど、みんな一様に持ってるのは僕が買いにきたものwwww

で、しかたなく並ぶと、ゲマズのお兄さんが(ターンAのお兄さんでは、ないw)「8階のほうがすいてますよー」と言ってきたので、8階に移動。

そこで衣装展をやってるわけですが、まずは購入。無事、お迎えできました!!

特典については、後ほど。

で、早速観ようかなーと思ったら上映してたDIAMONDの曲が「Gimmick Game」に・・・。

なんか軽ーく人だかりができましたwしかも全員踊りたがっている・・・。

諸君・・・私もだ!!!wwww

てなわけで十人かそこらだったでしょうか・・・。

合わせて踊りましたよwwwwまあごった返していたわけではなかったので。

すでにアニメロのあれでギミゲだけは研究のためにとってあったのですが、まあ大画面でみるのは格が違う。

身内だけでしかオドリストの方を見かけたことが無かったので、割と感動w

終わったあと、スティルとかもあるのですが、さすがに自重www店員さん見てたしw

でまあ一通りみました。あの重いドレス倒れてたよwww

あのFEVERの黒いドレスとDIAMONDのダンスの衣装が個人的にはお気に入り。かわいいとかっこいいw

で、コミニュケーションノートにもカキコしてきましたよ・・・。

名前結局「コゼット部長@トールギス」にしましたwトールギスってのはWの機体ですねー。自分の名前がとryなんで・・・。


で、待っている間なぜか自分の前でカキコしてた人と知り合いましたwこの人、イラストがななマガにものったことがある(フェイトのイラストらしいですー)人なんです。一歳年下の女の子だったんですけど、「バイトしてるんでー」と言って、なんと新居浜スタートらしいです!!!!!
ちょwwwwって感じに。横アリ2Days大阪名古屋も行くと言ってましたよorz

バイトは強し・・・。

「ACADEMYでまた会えるといいですねー」と僕が言ったら「じゃあ連絡先交換しときましょうかー」と言われ、交換しときましたw会えるといいなー。

その後、自分もカキコ。グチではないんですが、ボールペン自前の用意しよう・・・。字が汚くなっちゃう・・・。

というか、年明け3日にもう一回行くことが決定しましたwというのは、メイトで「いとうのいぢ×七尾奈留」の絵画展をやるみたいなのでwwwwww残念です。でものいぢ絵は昔から好き。

まあいつもの巡回路を巡回後、末広町駅に移動。乗り換えで新宿方面へ。

銀座線の中で開封。だってブロマイドを中に入れたかったから・・・。

カレンダーは無茶苦茶可愛い感じですかね。ライブショットなんですが、これで来年もつつがなく生きることができる!!!卓上ってのがいい。

乗り換えでしかるべき駅に到着し・・・。

カレー屋さんへwww

今年はこれで4回目wwwというと誰かに怒られそうなんだけど、おいしいから仕方がないw

今回は奈々SP辛口に挑戦。おいしいけど辛かったwww

でまあ、お昼過ぎでガラガラだったので、先日奈々さんが座っていた座席に。マスターに「どこでも座ってますよ~」とつっこまれたwwww

最後店を出る時にちょっとお店の方と会話。カレーポッドの話でしたが、飾る場所がもうないんですよねーと苦笑いされてましたw

で、出る瞬間に入口に飾ってあったイラストを発見!なんと先ほど知り合った方のサインががが・・・。

早速確認でメールしたら「置きましたw」とのこと。皆さんも行く機会があったら見てみてください。確か奈々さんとちょものイラストだったはず。すごくうまいです。

その後は東京まわりで帰宅。DIAMONDのチェリボセブンに再び笑い、STAND→少年に泣かされ、ギミゲ4回まわしで汗だくになり、大阪二日目をガン見して再び外出。

で、帰宅した後母親どもがTSUTAYAで借りてきたDVDを見始め、寝るのを待ってたらいつのまにか寝てしまい・・・orz

気がついたのは4時半(朝www)。で、今ここ。

まあなんというか、DVDはまだ全部見切ってませんが、感想はあえて言いません。

一言だけしか思いつかないからさ!「最高!!!!」
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。