忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Last Christmas

今日はクリスマスですねー。どうでもいい情報として、ウチのオカンの実に43回目の誕生日ですwwwwww
学校の友人(リア充w)も今日誕生日。なんか今日誕生日多いw

で、事後になってしまいましたが、茨城の人が昨日誕生日でしたwおめでとうございます!


今日は一人でゆったりFEVERを観る予定だったのに、実妹が家にいるという実に嫌な環境になってしまいました。

事実、午前中はFEVERを全部みましたが、午後は妹がサンタさんにもらったというマリオのWiiのゲームでTV及びリビングを占領されていて何もできなかったんです。さっき「本でも読んでろ!」と言ったらふて寝しに部屋に戻っていきましたけどwwwww

てなわけで、これで買ってきたDVDは全部みました。

大阪二日目はねwww山芋トークのところの笑い声が誰かの声に聞こえるのは気のせいなのかな???




FEVERは僕が最初に行った奈々さんのライブでした。それだけに、かなり思い入れが強いです。行ったのは東京1日目で、オリコンのあれが発表されたばかりの時でした。だから、深愛の前に奈々さんが泣いてましたね・・・。

DVDに収録されているのは東京3日目ですが、Orchestral Fantasiaのとこで泣いてたね。なんというか、言葉にできないシーンです。様々な思いがこみあげての涙であったと思うんですよね。ただ、言葉にはできないのですが、綺麗だったんですよね。これだけは間違いではないと思います。

つくづく、なんでこんな素敵なひとに早く出会えなかったのか悔みます。


あとね、Tear's NightでUOはないだろうと思った。なんかDIAMOND×FEVERを見てて、UOがやたらついているのに違和感を覚えたのね。

なんでもかんでもUOはいかんぜよ。そう思います。

ダンス・・・。難易度で言うと、プラグロのほうが難しいwというのは、ギミゲは思ったより映っていてわかりやすかったのですが、プラグロは映ってないので、わかりにくいんですよねー。
ギミゲはね、もうだいたいできたかなーって感じです。これ踊ると本当に汗だくになるので、運動になります。今のところ、一日だいたい4~5回まわしくらいやってますw

これで、君もVICTORY!!www

それでは、Merry X'mas!(遅!www

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。