忍者ブログ
2017 10
≪ 2017 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風と共に去りぬ

テストが近いです。

今日英語のテストが返却され、予想外の平均割れ・・・。あと2点足りなかったorz

点が酷い人からはののしられたけど、笑えねえよ。真ん中にも満ちてないんだぜ。

部活やってない人間がそんなだらしない点とってどうするんだよ、という自己嫌悪が今日はやばいです。


そんな中、アニソンSP3の追加アーティストが続々と。

まずはみのりん。来るんじゃないのかなあと思ってたけど、やっぱり来たねw

行ければ、1週間ちょっとの間をおいてのみのりんとなります。やばいねぇwww

続いて、May'n部長。今回も来るねぇ。

「Get Ready」とか「パラノイア」とか来ないかな・・・。ユニバニの「うぅぅぅー、ワオ!」ってのとかもやってみたいかも。

衝撃だったのは牧野さんだなあ。

スピラーレは流石に来ないかな・・・。でも「ARIA」シリーズの曲は流石に一曲は来るよねぇ?

あのシリーズはなんだろう、人生観が変わったwこうやって日々を楽しむのかぁ、って感じでね。今自分はこのシリーズのマンガを再読しなければならないのだろうか。全巻そろってるけど。
・・・テスト前なのに、危険危険(あwww

GRANRODEO。「シャニムニ、ヘイ!」ってやってみたいw

アニサマで同じ列の女性ペアがGRANRODEOで異常に興奮していた気がするw

fripSideは歌う曲決まってる気がするんだけどwブシロードLIVEに参加した人の話を聞くと、なんじょるの氏の歌声は安定してるらしいので、生で聴いてみたい。アレをwwww

じぇらは何歌うんだろう。ステルヴィアの曲とか?だったらかなり懐かしい感がするwww

ゆかりん。「おしえてry」は歌うんだろうけど、他はどうするんだろう。「fbd」とか「惑星のラry」は歌わないんだろうな・・・。「Princess Rose」とか来たら号泣決定。

奈々さんは・・・・何歌うんだろう本当にw時期的にアルバムから一曲、既存の曲から数曲って感じ??
昔の知り合いが「アニソンSPで歌ってたあれ、アニソンじゃないじゃんwww」って言ってたんだけど、まあしょうがない気もするw

コラボとかはどうなんだろう。やったらアニサマになるwwww

シークレットゲストでHTTとか来ないかなあ・・・。


てなことを書いていたら行きたくなりました(お やっぱり自分アニソンがないとダメなんだわ。

でも今はテスト前なので忘れなくては・・・。

今回5教科しかないのですが、一日目に3教科という鬼畜なスケジュールwwwでもそれが終わったらゆとりをもって他の2教科を勉強できるので、今回好成績が残せるかも。

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。