忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲情報!

8th Albumである「IMPACT EXCITER」にある新曲の情報が出てきましたね。

「ミュステリオン」

これはギリシア語なのだそうです。英語に変換すると、「sacrament」、つまり「秘儀」という意味になるそうです。
また難しい言葉を持ってきたな、と思ったりw

でもこの言葉は、宗教チックな言葉(サクラメントというのもキリスト教用語ですし)なので、メロディもそういった荘厳なものになるのかなあ。

そういうの、好きです!(お


「夏恋模様」

曲名を見て一番聴きたい!と思った曲。

この「聴きたい!」と思った理由についてなんですが、それもうまく言葉に表せない・・・。

サザンみたいに海!って感じの曲だったらいいなあ。


そして、先ほど発表された(お

「7月7日」

奈々さん作詞、上松さん(妹さんの方)作曲による曲だそうです。

うーん、七夕?w

全くメロディが想像できません。しっとりした曲なのか、ポップな感じなのか・・・。

七夕というコンセプトで合っているなら、どちらでも合いそうですね。

ちなみにこの日は昔の知り合い(みのりんファンw)の誕生日です(お


いやー、楽しみですねえ。早く聴きたい!

個人的に発売を待たずに聴きたいほうなので、ラジオで流れる日を楽しみにしてます(短気だからか?w)

曲数的には、あともうちょっとある感じなのかな・・・。

そして初回限定版には、去年のLondon(霧の都!)での映像や、新居浜での例の始球式の模様の映像が入るそうです。


そしてそして!MUSIC JAPANの6月の公開録画にて、坂本冬美さんとのコラボをするそうです。

自分は・・・英検が近い(お


それと、奈々友さんのブログで初回の特典がどうのこうのと書いてあって、ああそんなものもあったな、と思ってしまった自分がいますorz
PR


この記事へのコメント

シャッス!
僕も、夏恋模様は見た瞬間に一番気になりました。
イメージとしては、夕方の海でなんか男と女がいそう(アバウトw
TSUNAMIとかよりは希望ある曲にして欲しいな…←
そういう系好きなので、楽しみですね~。
サザンで明るめな曲(でいいのかな?)っていうと「太陽は罪な奴」とか「涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~」とかかなあ。個人的に「LOVE AFFAIR」が一番好きなので、ああいうメロディだと歓喜なんだけどね(お
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。