忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パセラ&男祭report

さて昨日のレポを。BGMは丹下桜のRadio・A・La・Modeで書いてます(あwww

昨日は11時半に池袋駅集合だったんですけど、10分くらい遅刻してしまいました(すみません・・・。)

つくと同時にふみさんがついたんで、きっと同じ電車でしたw

着くなり昨日の話になりました。月の繭が聴きたかったー!

ちなみに自分は昨日は妹の誕生日でしたが、親の体調が著しく悪かったので看病チックなことをして過ごしていました。

そんなことで5人の奈々友さんでパセラ本店にGo!

店に入るとまだ開店時刻ではなかったのでしばし歓談。

ちせさんとふみさんが昨日の超貪欲祭の話をしていました。チケット本当に貧欲でしたねーw

やがて開店時刻になり、部屋に入りました。

流石本店、広い広いw机を隅によせると、割と広いスペースが空きました。

セトリは・・すみません!記憶にないんですっ!www

いや、何をやったかはわかるんですが、順番がわからないorz間違っていたら指摘してくださいw

Bring it on!→MARIA&JOKER→沈黙の果実→悦楽カメリア→Trickster→Astrogation→SUPER GENERATION→DISCOTHEQUE→Gimmick Game→Dancing in the velvet moon→cronicle of sky→still in the groove→空色デイズ→(ハニトータイム!!)→中川翔子メドレー→残光のガイア→POWER GATE→PRIDE OF GLORY→suddenly~巡り合えて~→God knows・・・→ETERNAL BLAZE

歌は主にちせさんが担当になってました。

DISCOTHEQUEからは完璧にダンスゾーンだったんですが、まあ自分さっぱり頭から抜けていたw

一樹さんも抜けていたらしく、マコトさんからは「次プラグロとギミゲ以外踊れなかったら追い出すっ!」と言われていましたwちょっと笑ってましたが自分も笑っている場合じゃない!

後ね、どうしてあの人はギミゲが踊れるのかがまったくわからないwちょっとやってみましたがまあ早い早い。

空色デイズで一樹さんとマコトさんはアレをしましたwしょこちに何かを捧げたようです(え

ハニトーはチョコのと「桃源郷」というものを頼み、一時間ほどハニトータイムにw

最初は甘くておいしいんですが、だんだんとつらくなってくるんです・・・。

食べていると、夏のオフ会を思い出しました。元気さんとともに水分もない中、下の部分のみ残ったハニトーの残骸を処理したつらい記憶・・・。

みなさん、

ハニトーは下もいっしょに切り取って食べましょう!!

切実なお願いです(え

そこからはしょこちのメドレーを歌った後、UO曲を・・。

飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ・・・。

しかしっ!!

God knows・・・からは違った!!

もうね・・・涼宮さんに何かを捧げたり、ハラオウン家の方に何かを捧げたり・・・www

God knows・・・は昔歌えなかったので、もうイケるだろうと思い、

「俺の歌を聴けえええええっ!!」

と思わず叫び(言ってみたかったんです。)、歌ってはみましたが・・・。

だめですねえ・・・・。ある音域から出ないorzもうgdgd極まりなかった。

本当にごめんなさい。

「あなーたがーいてー、わたーしがいてー他のひとはー、消えてしまったー」のとこでボソッと

「お前が消えてしまえwww」と言われたのは今でも頭にこびりついてます。

そんなこんなで3時間はあっというまに過ぎ、終了。

ちせさんとお別れした後、カラオケ館に移動。

男祭、突入ー!!

セトリは以下のものに。

Z・刻をこえて、水の星に愛をこめて、アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ、STAND UP TO THE VICTORY、FLYING IN THE SKY、DREAMS、JUST COMMUNICATION、THE WINNER、嵐の中で輝いて、ターンAターン、ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~、INVOKE、ignited、Prototype、Beyond the time、未来への咆哮、CREST OF゛Z's"、鋼の救世主、レスキューファイアー、Rocks、熱風!疾風!サイバスター、GONG、SKILL、哀・戦士、翔べ!ガンダム

Soul-Gのセトリにちょっと改良を加えたものにJAMというかなりアツいセトリになりますw

これのために、今自分かなり喉がイガイガですwww

もうハンパなく熱かったんです。空調設備がなかったので文字どおり熱かったんですけどw

ふみさんがちょこちょこセリフを入れてて、吹きましたwもう詳しすぎるこの人たちwww

ターンAターンとSKILL、哀・戦士、翔べ!ガンダムは合唱しました。

というかね、あまり多くは語りません。ひたすら熱いですっ!!

2時間たっぷり汗をかいて、外に出るともう暗かったんですけど何しろ寒い!!

あれこんなに寒かったっけ、って思いました。

そんなこんなで山手線に乗り換え、新宿でマコトさんとはお別れ。このまま豊橋へと帰還されていきました。

ふみさんと一樹さんと自分とで小田急線の乗り換えぐちでしばし歓談したのち、皆さんと別れました。

一樹さん以外の方とはまた来月12日にお会いする予定ですw

今回なされた提案として、男祭の定期開催がありました。もっと多くでやったらものすごいことになるでしょうw

そんなわけで昨日は騒ぎまくった日となりました。

自分は今日まで休みです(学級閉鎖だから!!)

昨日参加された皆さんはお疲れさまでしたー!!



PR


この記事へのコメント

God knows・・・、私が歌いたかった~><///←
楽しそう!すごく楽しそう!!!!!!!!

男祭もカオスだねw
来月楽しみ~♪
うん楽しかったよw

来月も楽しみだなあ。あ、絶対ハニトーは下まで食べてねw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。