忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スタジオパークreport

昨日は学校がなかったみたいなので、外出。

まずはアキバに行ってDVDの予約をしに行きました。結局ゲマズで予約することにしたのですが、そこでなんと既製品とともにテレビで上映してましたよw

僕が行った時にはちょうど少年が終わったところで、ギミゲとか見たかったんですが、次に行くところがあったので断念。

ついでに某Y&Mも購入。ジャケットに釣られたわけではないんです。しかし、あの人のシングル買うのは「星空のSpica」以来ですw

次に、スタジオパークに行きました。1時から始まる「スタジオパークからこんにちは」という番組に奈々さんが出演するというので、観覧に。

0時までに集合だったのですが、着いたのが11時45分くらいでした。そもそもゲマズ開店が11時だったのでw

列に並ぶと、後ろの方に恵梨ちゃんを発見。しかし、結構離れていたのでその時点では話しかけられませんでした。

0時になって、抽選開始。抽選はブラックボックスに入ったプラスチックのコインのうち、数字が書かれていれば当たりというものでした。本来なら30人入れるのですが、FUNKY MONKEY BABYSのライブセットが組まれていたので10人に絞られていましたw

始まって3人くらいで早速当たったという歓声が。結構後ろの方にいたのでこの時点でかなり自信がなかったです。

その後も続々と当選者が・・・。こりゃまずいな・・・と思っていたら、

「おめでとうございまーす!!」という声ががが。

はい、恵梨ちゃん当たりましたw凄くうれしそうでした。

その後僕もやったわけですが、当たりませんでした。さる方の名言は恵梨ちゃんに輝いたみたいですねw

んでもって人の流れに沿って移動。最初のシーンでスタジオの外からスタジオへ歩くというのがあるんですが、その花道みたいなところに。

しばらくして、豊橋のお兄さんのとこに電話していた恵梨ちゃんが来て、しばらくしゃべった後本番を迎えます。

本番では当たった人がスタジオの中に入って番組を観覧します。他の人もガラス越しに外から見れるんです。

でもその前に最初のシーンがあるわけですね。最初にアナウンサーの方達が出てきて、その後奈々さんががが。

あんなに間近で見られるのははじめてだったので興奮しましたね。やっぱり可愛いよ。

その後FUNKY MONKEY BABYSの方達も入ってきて、スタンバイ。

でもって番組が始まります。あ、そういえば、アナウンサーでいつもやっている武内さんという方がいるんですけど、産休のためお休みでした。朝の「おはよう日本」時代から知っているのでちょっと残念だったかな。

最初のシーンが終わって、スタジオに歩いてきます。もう興奮しまくって手を振りまくっていました。ちなみに恵梨ちゃんいわく、映っていたそうですwwwww

んでもって番組が始まります。内容自体はまーようつべにもあがっていますし、レポもたくさんあるのでそちらを参照してくださいな。

・番組中外に人だかりができてたんですが、そこからちょっと離れたところで石原Pがサングラスをかけてみてましたwもう何度もMJに行くと顔とか風貌を覚えちゃいますね。やっぱり気になったのかなあ。

・僕は人だかりの中でも結構後ろの方にいたんですが、前に無駄に背の高い人がいてつま先立ちしてようやく奈々さんが見えてましたw

・おママの手紙の時には、ああ泣くなあ・・・と思っていたら案の定泣いてましたね。やっぱりうれしいよねえ。

・座長公演のくだりで、無茶苦茶笑ってましたねーw

そんな感じで1時間が過ぎて終了して。

恵梨ちゃんと再び合流したんですが、もうぴょんぴょんと飛び跳ねて本当にうれしそうでした。想いが届いたんだね、きっと。

その後流れで遅めの昼食をとっておしゃべりをして、解散しました。楽しかったですっ!



思うに今年の運は10月のMUSIC JAPAN当選で使い果たしたんだと思うんですwあとはまあ、浮気のしすぎだったかなw

でもまあ今年はもう終わります。来年はきっと・・・。

「よしっ!横アリ1列目来たじぇ!!」

「よっしゃー!!名古屋も神席だっ!!」

「アニソンSP3の葉書ktkr!!」

な感じになる予定です。ええ。



 

PR


この記事へのコメント

横アリでアリーナは1階スタンドの事だから注意ねw
横アリは初めてなんで、ぜんぜん知りませんでしたwありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。