忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー春休みー♪

どうも。運悪かったら物販何も買えなくなるリアル17歳です(お

今日で期末も終わり、これから4月まで学校はありませんw

春休みが一カ月以上ある学校も珍しい気がしますがw

戦績は、素点で10戦7勝3敗ですが、授業点や宿題とか課題とかで成績は盛れるので、気にしない♪

今回ばかりは本当に更新が滞りました。それだけ、やばかったんですw

来年の履修は(まあ言ってもわからない、いわゆる誰得ですがw)

・現代文(2単位)

・英語(2単位)

・体育(2単位)

・近代政治史(3単位)

・数学3(3単位)

・東洋史概説(3単位)

・系統地理(3単位)

・高大一貫講座(2単位)

・社会保障・福祉(2単位)

・日本文化・社会史(1単位)

・ヨーロッパ地誌(1単位)

こんな感じです。理系科目が一科目しかない!!ああ、なんという美しさよ(お

高大一貫講座は同時に大学の単位も取れちゃうので、一石二鳥ですね。

この見事なまでに社会科な来年度。果たしてどれだけ成績がとれるのか!!


とりあえず、この春休みを充実させたいですねw
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。