忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば

この間、シャイニング・フォース・クロスのアレを乗っけたのは理由があって、ニコニコやYouTubeの動画を貼り付けることができるようになったので、試験的にやってみた、というのもあるんですねー。

そうそう、昨日書きたかったのに、そのとき思い出せなかったので、思い出してmixiにあげてたのを改訂してあげようかな。

今日休み時間大学生協に行った折に、Crystal Letterを聴いてたら急に涙が出て焦った。FEVERのそれを思い出しての涙には間違いないけれど。こういう経験は皆さんありますか?急に涙が出るような経験。

つーわけで、天皇誕生日はアキバで僕と握手!なぜなら、DIAMOND×FEVERを買うついでに衣装展も見てきちゃおうという素晴らしい計画。

ACADEMYの横アリの日までに豊橋のお兄さんの命令でGimmick Gameを完璧にしてきます。当日はオドリスト総勢10人程に見られながらテストするそうです(真偽はわからんがw)。あの素晴らしいアルター鑑賞がかかってるみたいなんで、全力全開でいきます。オドリスト関連で、すばるさんには感謝です。これでthrough the nightをモノにできますね~。

最近skypeがはやってるみたいなんですが(え 自分はあいかわらず文字の人ですwもはやアイデンティティーと化してますねw
紅白の時もするみたいなんで自分もそのときくらいはしゃべりたいなあ・・・。条件は一つ、家に親がいないということ!!これがなかなか難しいんですけどねー。

そういえば、来年のライブ参戦予定たてるか。

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。