忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日から

ついに明日、RED STAGEなわけですが・・・。

その事実を自分の中で思い出すたびに、アドレナリンが大量に分泌されてきます(要は興奮してるということ)。

明日は何事もなければお昼頃に西武ドームに到着する予定です。

物販は買わないのではなく、買えないのだという名言も先日生まれました(え だからそんなに遅いんです。

あ、恋の抑止力結局覚えられなかった・・・。

今日妹が在宅なので、一人になる時間がなくて覚えられないのです。誰か教えてー。

昨日はといいますと、英検の敗戦ショックのためにAKB48の「真夏のクリスマスローズ」という曲の振りコピを完成させていました。

うーん、やっぱり男子が踊ると、なんだかなあ・・。

なんというか、やらなきゃいけないことをそっちのけで別のことをやってるあたり、変わんないなあ~とw


では、明日楽しみましょう!熱中症には気をつけて!!!
PR


「新参者です(キリッ」

金も無いわけですよ。

物販観てちょっと安心したのは、「買わねばならない」というものがあまり見つからなかったことかなぁ・・・(お

だってチケ代ですら危うい今、物販なんてout of 眼中なわけですよw

あーシャツのBとか欲しかったかも・・。

まあこんなこと言ってられるのも学生(ことに高校時代)の時だけですからね。しかし、足さえだめにしてなければ・・・。

そういえば、ロゴを初めて見たのですが、

「双頭の鷲だと・・・・!?」

これはナチスドイツとかも使ってた気もしますし、元はと言えば東ローマ帝国が使い、ロマノフ王朝やハプスブルグ家の紋章としても・・・。

すみません、ついアツくなってしまいましたw

しかし、そんなことより、BLUE STAGEのあの件ですよ。報せを受けて以来、頭から離れないのですけど・・・w

ああだこうだ、と考えてみてはいるのですが、やはり嘘ではないか、夢ではないかと思ってしまう自分がいるのでした。

ネタがガチになる瞬間

おはようございます。

今日はかなーり寝不足です。いや、特に勉強とかしてませんがw

昨晩、自分の睡眠欲を見事に吹っ飛ばしてくれた出来事があったのです。


昨日は西武ドームのFCチケットが届いた日でした。

自分は奈々友さんに全部丸投げしていたので、「朗報を待てッ!」状態でした。

夜。まず一人目の方から一日目の座席を聴きました。

去年と同じ一塁側。それでも、去年は3列目とかだったので、ネットが邪魔していた記憶があり、今回のポジションはまあ、歌やパフォーマンスはもちろん、サイリウムがとても綺麗に見える場所だろう、「ウンウン」という感じでした。

二日目の人から電話が来たのは11時半くらいでした。

親がいると電話に応対できないので、トイレにかけこみ(え、ひそひそ声で出ると・・・。

「驚くよ」

ウン?

「アリーナ」

ウンウン。

「A○(センターぐらいです)の1,2,3,4、・・・」

ウンッ???

ちょちょちょちょちょちょ!!!!

それは、最前列ってことだったんだよ!!!!

な、なんだってーーーーーーっっ!?(懐かしのMMR風に)


つーわけで、二日目BLUE STAGE、アリーナ最前列です。

なんていうんだろうか、生まれてきてよかった・・・。

しかも、これ一人じゃなくて連番(それも結構大勢)で観れるということ!

こんなにアツいことはないです。今本当に幸せです。

今回のライブ(特に二日目)は、いつもよりも全力全開で楽しもうと思います!!

No!催涙雨

明日は七夕!

ということは~?

IMPACT EXCITER発売!

そして・・・?

Wednesday J-POP!

ということですけれども・・・。

まーさる奈々友さんが行かれるということと、タワレコ渋谷店で衣装展をやってるそうなので、明日は塾が終わった8時20分くらいに渋谷に出没しようかな、と思います。

当選してない人でも立ち見ができるらしかったのですが、塾が入ってることをさっぱり忘れてて・・・orz

とりあえず、明日は晴れてほしいです。
 



ミュステリオンのMV

放置してましたorz忙しかったんですw

ミュステリオンのMVが公開されてますね。

あれ、これどっかで見たことあるな・・・て思ったら。

「ナチスのSSかよ!(お」


SSとはナチスの親衛隊のことで、その制服はかなりカッコいいんですね(これにはちゃんと理由があるんですが)。

結構(デザイン的な意味で)好きですね。


奈々さんしかも、結構似合ってるんです(お

曲調にも合ってるので、好きなMVになりそうです。



 


最後に、みのりんの武道館レポですが、かなり長いものになったのに、投稿時にミスって全部消えてしまったので、いまだやる気喪失中です(お

せめて、英検終了までお待ちください。
 



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/23 のだめ]
[09/06 恵梨]
[08/17 ちせ]
[08/03 OCEAN]
[08/01 シマ]
HN:
Cosette
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/16
自己紹介:
平成生まれなのに昭和生まれに見られます。

水樹奈々さんが何よりも好きです。なのでどこまでも応援していきます。

僕のプライベートをご存知の方はここでは触れないようお願いします。